富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年02月23日

♪歌舞伎♪ 御園座公演前

静岡県富士宮市のおそば屋 蕎友館 若女将です。

皆様、こんにちは~♪♪

先日、名古屋『御園座』に歌舞伎を観に行ってきました♪

大学時代の友人と半年前から約束をして、

小学校の修学旅行に行くみたいにカレンダーに印をつけ・・・

はしませでしたが(笑)

かなり嬉しくてワクワクで心待ちにしていました。

その二日前・・・

友人からのメールが入りました。

「風邪引いてしもた。インフルエンザかもしれない・・・。」

ガーン!!
♪歌舞伎♪ 御園座公演前
せっかく学生時代に戻ったつもりで女子会しようね~♪

とか言よったのにひどいわ~

と三十分くらいかなり落ち込みましたが、

仕方ないわな~

結局、店主が一緒に行く事になり、

とりあえずはチケットも無駄にならずに済みました。

友人はおかげさまでインフルエンザではなかったのでよかったです。

そして、体調が悪い中 新城のパーキングまでチケットを持ってきてもらって、

ごめんなさい、有難うございます。

今度は絶対一緒に行こうね~





名古屋は初めてでした

歌舞伎の前にヒルトンホテルでお茶をしました。
♪歌舞伎♪ 御園座公演前
抹茶のタルトです

上にのっていたチョコレートを食べてしまってから写真を撮ってない事に

気づきましてちょっとまぬけなかんじですが、味は絶品でした♪♪♪

そして人間国宝の尾上菊五郎、富司純子夫妻をお見かけしました。

芸能人を生で見るって最近ではほとんどないので

ちょっとミーハーですが嬉しかったです
♪歌舞伎♪ 御園座公演前
気分が盛り上がったところで御園座へ・・・

いよ~~~~っ ポン(つづく)

BGM by 東京事変
富士宮市グルメ 手打ちそば蕎友館 若女将

いつも訪問ありがとうございます(感謝)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
♪ありがとう♪ いもやゐも蔵さんの大学芋
♪いちご♪ いちごパフェ
♪ありがとう♪ 中華の駿香楼さん
♪おいしい生活♪ 豆乳+パインアップルジュース
♪おいしい生活♪ 桜えび
♪ありがとう♪ お土産 
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ♪ありがとう♪ いもやゐも蔵さんの大学芋 (2013-06-08 06:00)
 ♪いちご♪ いちごパフェ (2013-06-02 06:00)
 ♪ありがとう♪ 中華の駿香楼さん (2013-06-01 06:00)
 ♪おいしい生活♪ 豆乳+パインアップルジュース (2013-05-18 06:00)
 ♪おいしい生活♪ 桜えび (2013-05-13 06:00)
 ♪ありがとう♪ お土産  (2013-05-10 06:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 06:03 │グルメ
削除
♪歌舞伎♪ 御園座公演前