富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2013年05月09日

♪ありがとう♪ 姪っ子ちゃん

静岡県富士宮市の手打ち蕎麦屋 蕎友館 井出牧子です

ゴールデンウィーク♪

千葉から主人の弟家族が帰省していました^^

今回は弟の奥さんのご両親もご一緒に来てくださいました^^

成長をとっても楽しみにしている かわいい姪っ子ちゃん☆

4歳です^^

お蕎麦の食べっぷりが半端ではありません^^

♪ありがとう♪ 姪っ子ちゃん

♪ありがとう♪ 姪っ子ちゃん

♪ありがとう♪ 姪っ子ちゃん

♪ありがとう♪ 姪っ子ちゃん

お蕎麦おいし~い♪と一人前のせいろを

ぺろっと食べちゃいました~ありがとうね~☆

お天気にも恵まれ富士山もとっても綺麗で

みなさん喜んで下さってほっとしました~^^

夏もお待ちしています~♪

楽しい時間をありがとうございま~す!!

BGM byいきものがかり
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
手打ちそば蕎友館HPはこちら  富士宮 そば ← ちょこちょこ更新しています。ぜひご覧ください

いつも訪問ありがとうございます(感謝)

同じカテゴリー(姪っこ 甥っこ)の記事画像
♪年中夢中 I want you♪
♪東京ブギウギ♪ ウキウキ原宿
♪東京ブギウギ♪
♪かわいいかくれんぼ♪ 姪っこちゃん
♪かわいいかくれんぼ♪ 姪っこちゃん
♪かわいいかくれんぼ♪ 姪っこ
同じカテゴリー(姪っこ 甥っこ)の記事
 ♪年中夢中 I want you♪ (2013-05-08 18:00)
 ♪東京ブギウギ♪ ウキウキ原宿 (2013-04-07 06:00)
 ♪東京ブギウギ♪ (2013-04-06 06:00)
 ♪かわいいかくれんぼ♪ 姪っこちゃん (2013-01-12 06:00)
 ♪かわいいかくれんぼ♪ 姪っこちゃん (2013-01-05 06:00)
 ♪かわいいかくれんぼ♪ 姪っこ (2013-01-02 06:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 06:00 │姪っこ 甥っこ
この記事へのコメント
牧子さん、おはようございます~。
姪っ子ちゃんのピュアな表情に、朝から癒されました^^

昨晩は、ご馳走様でした。
とっても美味しくて、楽しかったです^^
今日は臨時休業をいただいて、
追いついていない仕込みやお掃除を頑張ろうと思います。
牧子さんたちもお休みですね~ごゆっくり ♪
Posted by まーのまーの at 2013年05月09日 06:22
まーのさんへ
こちらこそありがとうございます☆
私もとても楽しかったです〜
昨日はゆっくりさせてもらいました〜
今日からお互い頑張りましょうね〜(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出 手打ちそば蕎友館 井出  at 2013年05月10日 09:24
削除
♪ありがとう♪ 姪っ子ちゃん