富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2013年04月19日

♪休みの日♪

静岡県富士宮市の手打ち蕎麦屋 蕎友館 井出明久です

♪休みの日♪
Canon5D markⅡ SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

本日 第3金曜日は定休日とさせて頂いております。
ぼちぼち床のワックスかけをしなきゃいかんなぁ~と
思っていますが・・・。

節電のための冷蔵庫の掃除やら 空調機のお手入れやら 
換気扇の掃除も~
暑くなってからだと大変ですから
早めに済ましていかないと~^^
休みの日でないとできない仕事も大事です。

♪休みの日♪

仕事も大切なのですが~
ほんとは 遠くへ行きた~~~~い!^^

例えば~このあたりとか^^

BGM by JUN SKY WALKER(S)
蕎麦を通じて心を共有できる空をつくる蕎友館(きょうゆうかん)でした
手打ちそば蕎友館HPはこちら  富士宮 そば ← ちょこちょこ更新しています。ぜひご覧ください

いつも訪問ありがとうございます(感謝)

タグ :聴雪釜

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
♪たのしいね♪ 豆苗
♪マジで真剣勝負♪
♪晴天ナリ♪ 春の収穫祭in笑顔農園
♪ありがとう♪ イーラブロガーさんご来店
♪素敵な誕生日♪ ①法多山
♪楽しい時♪ぱそさんご夫妻 タケさんと飲み会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ♪連絡♪ (2013-06-11 11:53)
 ♪たのしいね♪ 豆苗 (2013-05-14 06:00)
 ♪マジで真剣勝負♪ (2013-05-12 06:00)
 ♪晴天ナリ♪ 春の収穫祭in笑顔農園 (2013-04-28 06:00)
 ♪ありがとう♪ イーラブロガーさんご来店 (2013-04-27 06:00)
 ♪素敵な誕生日♪ ①法多山 (2013-04-23 06:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 18:00 │ブログ
この記事へのコメント
イーラでは、お久しぶりです。

ブログおサボり中のティセラです(笑)


本当に、遠くへ行きたいですね
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2013年04月19日 22:54
ティ・セ・ラ さんへ

お元気ですか?^^たまには遠くへ行きたいですね^^
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出 手打ちそば蕎友館 井出  at 2013年04月20日 17:16
削除
♪休みの日♪