富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年09月16日

♪雲にのりたい♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です
♪雲にのりたい♪

♪雲にのりたい♪

♪雲にのりたい♪

「秋の雲はおもろいよね~なんぼワイが鳩でも・・・雲には乗れんわな~(笑)」

「ワイは平和の象徴やで!バカにせんといてや~(笑)」

「そら~まぁ置いといて・・・」

「いつか乗ってみたいもんじゃの~きっと気持ちええやろな~(笑)」

BGM by  黛 ジュン
HPはこちら↓↓↓
富士宮市 グルメ

いつも訪問ありがとうございます(感謝)


同じカテゴリー(写真)の記事画像
♪ハッピーカメラ♪朝霧高原
♪夏はざま♪
♪静かな森で♪
♪道の先へ ~信じる力は明日を変える~♪
♪花♪ 牡丹
♪ゴメンナサイ♪ 
同じカテゴリー(写真)の記事
 ♪ハッピーカメラ♪朝霧高原 (2013-06-10 06:00)
 ♪夏はざま♪ (2013-06-08 18:00)
 ♪静かな森で♪ (2013-06-07 18:00)
 ♪道の先へ ~信じる力は明日を変える~♪ (2013-06-06 18:00)
 ♪花♪ 牡丹 (2013-06-06 06:00)
 ♪ゴメンナサイ♪  (2013-06-03 06:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 18:03 │写真
この記事へのコメント
秋の雲と夏の雲との競演ですね。
山鳩 かわいいですね
Posted by terusannterusann at 2012年09月16日 19:05
子供の頃
本気で雲に乗りたかったです。

今だって
乗れるものなら
乗りたいです・・・・。
Posted by 職パン職パン at 2012年09月16日 19:58
幼い頃、二段ベットの上が私の寝る所でしたが昼間、窓を開け雲を眺めてると、雲に乗ってゴロゴロしてる想像をして、お腹がすいたら雲を食べ幸せな気持ちになりましたよ~
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年09月16日 21:30
はい!季節の移り変わりの雲を見ている~

山鳩さんにご登場いただきました(笑)

彼?彼女?は関西系山鳩のようです(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年09月16日 23:59
職パン さんへ

雲のようなふわっふわの美味しいパンを作れるのは

このコメントのような純粋な心があるからなのですね!

納得づら(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年09月17日 00:02
ティ・セ・ラ さんへ

素敵でメルヘンチックなコメントをありがとうございます(笑)

うれしいです!(笑)


ティ・セ・ラさん

詩とか俳句なんかをブログでやってみられたらいかがですか?

きっと!いけると思いますよ~(笑)

マジで!

たまにでいいですから~

女性ならではのやわらかく するどい感性ですね!

すばらしいです(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年09月17日 00:08
削除
♪雲にのりたい♪