富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年08月19日

♪なれずに♪・・・

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です
♪なれずに♪・・・

陣馬の滝

♪なれずに♪・・・

これも陣馬の滝

♪なれずに♪・・・

白糸の滝

♪なれずに♪・・・

最後も陣馬の滝です(笑)

滝の撮影はシャッタースピードと露出の調整になれるのにいいよ~!と

カメラマニアのお客さんに教えて頂きまして~

習うより慣れろ!で

この夏は何度も通ってみています(笑)とても涼しいので集中して練習ができます(笑)

楽しいのですが・・・

もうちょっとやりこんだら何か?が掴めそうなんですけど~

なんとなくしっくり来ないような気がしていまして(笑)

そこでふと思い出したのです!

ずいぶん前に~ある凄腕写真ブロガーさんに頂いた言葉

「滝の撮影は奥が深いですよ~(笑)」

この夏に少しでも深い部分がちょびっと掴めたらいいんですけど・・・(笑)

恵まれた環境に居ますから~富士宮って(笑)

BGM by うたいびとはね

HPはこちら↓↓↓
富士宮 そば 手打ちそば蕎友館

いつも訪問ありがとうございます(感謝)

同じカテゴリー(白糸の滝 田貫湖 陣馬の滝)の記事画像
♪お入り♪ 陣馬の滝
♪Over the Rainbow♪ 音止めの滝
♪散歩しよ。♪田貫湖
♪春待ち♪田貫湖にて
♪紅葉前線♪
♪暑中お見舞い申し上げます♪ その2 陣馬の滝
同じカテゴリー(白糸の滝 田貫湖 陣馬の滝)の記事
 ♪お入り♪ 陣馬の滝 (2013-05-28 18:00)
 ♪Over the Rainbow♪ 音止めの滝 (2013-05-27 18:00)
 ♪散歩しよ。♪田貫湖 (2013-05-19 18:00)
 ♪春待ち♪田貫湖にて (2013-04-04 18:00)
 ♪紅葉前線♪ (2012-11-12 18:00)
 ♪暑中お見舞い申し上げます♪ その2 陣馬の滝 (2012-07-30 06:03)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 18:03 │白糸の滝 田貫湖 陣馬の滝
この記事へのコメント
涼しくなりました~>^_^<
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2012年08月19日 18:07
滝の写真、難しいのでしょうね!
でも綺麗に迫力があり
流れているように感じますよ(^O^)/
Posted by やっこやっこ at 2012年08月19日 20:31
ちゃーみぃ さんへ

涼しくなってもらえてよかったです~(笑)

この地域はめぐまれていますよね~
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年08月19日 23:47
やっこ さんへ

ありがとうございます~

なんでも突き詰めようとすると・・・

奥が深いのはあたりまえですよね~

あたりまえのことをあたりまえに!

その継続が一番難しかったりして(爆笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年08月19日 23:51
削除
♪なれずに♪・・・