富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年08月14日

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です
♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10

クライマックス~これにて終了でございます。

ちょっとわけありで・・・10日連続とさせていただきました(笑)

西湖竜宮祭り花火大会を最初から最後まで写真でお贈りさせていただきました~

長々とおつきあい ありがとうございました!

それでは!また来年(笑)

BGM by SKE48
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!HPはこちら↓↓↓
手打ちそば蕎友館  井出明久

いつも訪問ありがとうございます(感謝)

同じカテゴリー(花火)の記事画像
♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その9
♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その8
♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その7
♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その6
♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その5
♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その4
同じカテゴリー(花火)の記事
 ♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その9 (2012-08-13 18:03)
 ♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その8 (2012-08-12 18:03)
 ♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その7 (2012-08-11 18:03)
 ♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その6 (2012-08-10 18:03)
 ♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その5 (2012-08-09 18:03)
 ♪花火♪ 西湖竜宮祭り花火大会その4 (2012-08-08 18:03)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 18:03 │花火
この記事へのコメント
10日間花火が見れるのは
全国で蕎友館さんだけですね(^O^)
今まで目を楽しませて頂きありがとうございました。
Posted by やっこやっこ at 2012年08月15日 05:56
やっこ さんへ

ありがとうございま~す(絵文字)(えがお)
ん~~~顔文字が出来ひん(爆笑)

入院されているお客様から
「花火大会全部の写真を見せて欲しい」
という無茶なリクエストがありまして・・・
一応やってみました(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年08月15日 15:49
削除
♪花火は終わらない♪ 西湖竜宮祭り花火大会その10