富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年06月16日

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です

6/7木曜の定休に

以前からとても見たかった 須走のまぼろしの滝 を見に!

行ってきました(笑)

看版の説明文にもありますように 富士山に積もった雪が溶けて流れることにより

滝が生まれるという季節限定 運がよければ・・・の幻の滝です。

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

滝へ向かう道中にはまだ氷が残るところもありました。

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

滝の流れるはずの場所にも氷が・・・

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

霧が出てきました。 当然 富士山も見えず・・・でした(笑)

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

滝も見えず・・・(悲) 

♪し~かたが ないので♪

♪富士山の上でおにぎりを~♪

♪パックン パックン ぱっくんと~♪

若女将と二人で食べました(笑)   

蕎友館のHPアドレスのある場所に富士山があるはずで・・・

若女将の左上側の部分に幻の滝がでるはずで・・・

残念でした(笑)

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝

初めて見に行ってすぐみれるほど甘くはなかったです(笑)

高山植物?と岩と山肌の景色でごまかします!

さすが!幻の滝でした(笑)今度は午後に到着してみたいです。

BGM by 山口百恵

蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
富士宮市 そば 手打ちそば蕎友館 井出明久

いつも訪問ありがとうございます(感謝)

同じカテゴリー(富士山 )の記事画像
♪ナイスチョット♪
♪あ・あ・あいやいや・あ・あ!♪
♪ほんのり桜色♪芝桜と富士山と星空
♪富士山♪
♪夕焼けのあなた♪大石寺の桜と富士山
♪春なんです♪富士山
同じカテゴリー(富士山 )の記事
 ♪ナイスチョット♪ (2013-05-26 18:00)
 ♪あ・あ・あいやいや・あ・あ!♪ (2013-04-10 18:00)
 ♪ほんのり桜色♪芝桜と富士山と星空 (2013-04-09 18:00)
 ♪富士山♪ (2013-04-04 06:00)
 ♪夕焼けのあなた♪大石寺の桜と富士山 (2013-03-30 18:00)
 ♪春なんです♪富士山 (2013-03-07 18:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 06:03 │富士山 
削除
♪幻へようこそ♪ 富士山須走口 幻の滝