富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年05月28日

♪電光石火♪

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です

♪電光石火♪

♪電光石火♪

夜の雷雨時の写真です 沢山撮ったつもりでしたが・・・

たったの2枚だけ 雷光が写っていました(笑)

夜空の色が全然異なるのがビックリ!で面白いです(笑)

2枚目はちょうどピカっと明るくなった時の空でして

稲光は右のほうに 辛うじて小さく写っています(大笑)

久しぶりに 雷の音 振動 光の明るさに驚くと同時に

雷を充電できたら 相当な電力になるやろうなぁ~(笑)


・・・などと子供みたいに思ったり

    ・・・思わなかったり・・・(笑)


BGM by THE BLUE HEARTS

HPはこちら~↓↓↓

蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
富士宮市 そば 手打ちそば蕎友館 井出明久

いつも訪問ありがとうございます(感謝)

同じカテゴリー(写真)の記事画像
♪ハッピーカメラ♪朝霧高原
♪夏はざま♪
♪静かな森で♪
♪道の先へ ~信じる力は明日を変える~♪
♪花♪ 牡丹
♪ゴメンナサイ♪ 
同じカテゴリー(写真)の記事
 ♪ハッピーカメラ♪朝霧高原 (2013-06-10 06:00)
 ♪夏はざま♪ (2013-06-08 18:00)
 ♪静かな森で♪ (2013-06-07 18:00)
 ♪道の先へ ~信じる力は明日を変える~♪ (2013-06-06 18:00)
 ♪花♪ 牡丹 (2013-06-06 06:00)
 ♪ゴメンナサイ♪  (2013-06-03 06:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 06:03 │写真
この記事へのコメント
素晴しい!!グッドタイミングでしたね!!
私は、まだ、素人でアマチュアカメラマンの仲間入りまで行きません。
今は、模索しながら写真を撮り続けているところです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月29日 20:53
ありがとうございます(笑)
雷光の写真はずっと撮りたくて狙っていました。
雷に当たらないようにまた狙ってみたいです(爆)

私もまだまだ勉強中の素人カメラですので
これからもいろいろ勉強させてください
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年05月29日 23:11
削除
♪電光石火♪