富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年04月10日

♪桜想ふ♪ お浅間さん

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館です
♪桜想ふ♪ お浅間さん

♪桜想ふ♪ お浅間さん
浅間大社 桜門
♪桜想ふ♪ お浅間さん

♪桜想ふ♪ お浅間さん

写真は先日の満開時のものです(笑)このとき学んだのは 

桜と何かを一緒に撮ろうとして 何かが光るものの場合は

なかなか難しいもんだなぁ~と痛切に実感しました(笑)

イメージどおりに撮るには ちょっと頭が必要です~当たり前ですけど・・・(爆笑) 

お天気の具合や空気の質感 かすみ具合 光の方向などなど・・・他にもいろいろ

そこまでの露出調整は可能なのだろうか?慣れでもう少しなんとかなるのだろうか?

・・・などとおもったり おもわなかったり(笑)

BGM by 橘慶太

蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
富士宮市 そば 手打ちそば蕎友館 井出明久

いつも訪問ありがとうございます(感謝)


同じカテゴリー(浅間大社)の記事画像
♪桜月夜♪浅間大社の夜桜
♪さくらさくら♪ 夜桜お花見
♪桜♪浅間大社の夜桜
♪月桜♪浅間大社の夜桜
♪桜月夜♪浅間大社の夜桜
♪さくらさくら♪ 浅間大社
同じカテゴリー(浅間大社)の記事
 ♪桜月夜♪浅間大社の夜桜 (2013-03-31 22:00)
 ♪さくらさくら♪ 夜桜お花見 (2013-03-30 06:00)
 ♪桜♪浅間大社の夜桜 (2013-03-29 22:00)
 ♪月桜♪浅間大社の夜桜 (2013-03-28 18:00)
 ♪桜月夜♪浅間大社の夜桜 (2013-03-25 18:00)
 ♪さくらさくら♪ 浅間大社 (2013-03-23 06:00)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 06:03 │浅間大社
削除
♪桜想ふ♪ お浅間さん