富士宮市 手打ちそば 蕎友館グルメお品書き 富士宮市 手打ちそば 蕎友館地図天気 富士宮市 手打ちそば 蕎友館宝物 「東北関東大震災」支援クリック募金
 

2012年04月22日

♪楽しい時♪ アロマ教室

静岡県富士宮市の手打ちそば屋 蕎友館若女将です。本日2つ目の更新です

皆様 こんにちは~♪♪

先日の木曜日のお休みは

アロマ教室に行ってきました☆

先生はアロマセラピストのめいさんです!

FPひまわりさんと

村松園のおかみさん

私の三人での贅沢なレッスンでした~♪

と~っても素敵でした~♪

♪楽しい時♪ アロマ教室

最初こんなかんじで

めい先生にいろんなオイルの香りをかがしていただきます♪

香りにはいろんな効果があるんです!

花粉症の方に試していただきたいのが『ユーカリ』です

お部屋でたくと症状が緩和されるそうです♪

私は めい先生がつくってきてくれた香りのブレンドの中で

一番好きだな~と思った

『イランイラン』 『ジュニパー』 『オレンジ』 『ゼラニウム』

のルームスプレーをつくりました~♪

このブレンドは『オープンマインド』

心を開いて魅力アップする効果があるんですって!!


早速帰って、カーテンやソファーにシュッシュ♪しました

ほのかに香りがのこってていいかんじです

♪楽しい時♪ アロマ教室

いい匂いの中で生活したい~というのが

私の夢の一つでもあるので

一歩近づいた気がして嬉しい一日でした♪

BGM by 佐野元春
蕎麦を通じて心を共有できる空間をつくる!
富士宮市 そば 手打ちそば蕎友館 若女将

いつも訪問ありがとうございます(感謝)


同じカテゴリー(アロマ教室)の記事画像
♪甘い香り♪ アロマレッスン
♪楽しい時♪ アロマレッスン
♪楽しい時♪ アロマレッスン&フェイシャルトリートメント
♪楽しい時♪ お気に入り
♪楽しい時♪ フェイシャルトリートメント
同じカテゴリー(アロマ教室)の記事
 ♪甘い香り♪ アロマレッスン (2013-04-13 06:00)
 ♪楽しい時♪ アロマレッスン (2012-10-16 06:03)
 ♪楽しい時♪ アロマレッスン&フェイシャルトリートメント (2012-09-10 06:03)
 ♪楽しい時♪ お気に入り (2012-08-09 06:03)
 ♪楽しい時♪ フェイシャルトリートメント (2012-08-01 06:03)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 06:03 │アロマ教室
この記事へのコメント
こんにちは~

楽しかったですね。

私はテストの点数20%増しです、(笑)

来月もよろしくお願い致します。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年04月22日 12:04
コメント有難うございます!
ひまわりさんの素敵なお宅にもおじゃまでき
ほんっと楽しかったです♪
お勉強頑張って下さいね☆
来月も楽しみです!(笑)
Posted by 本手打ちそば蕎友館 井出牧子 at 2012年04月22日 18:31
牧子さん

おはようございます。

やっとコメント打てるようになりました。(遅!)

次のアロマトンとっても楽しみです。

これからも宜しくおねがい致します。(笑)
Posted by ちーちゃん at 2012年08月01日 08:27
削除
♪楽しい時♪ アロマ教室